梅雨入りしますた

暑くなってきたので、白湯生活はすみやかに中止されました。

次会うときは秋だろうか。

 

ヤカンで15分くらい沸かさなきゃいけないんで、結構めんどくさいんですよね。

でもいい奴ですよ、あいつ。

ちょっと痩せた気がするしな。

 

まあ気のせいかもしれないけど~!

(体重計持ってないんです)

 

最近またしてもニキビが再発してて、ついに皮膚科に行こうと思ってます。

男でニキビで受診って大丈夫かな~。

眉毛とか鼻の頭とかにできるから目立つんですよ。

 

昼休みにサッと行ってこようかなと思ってます。

マスクで隠してるけど蒸れて良くなさそうですし。

 

あ~

肌男になりてえ~。

肌男ってなんだよ~。