2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

押しに弱い

天気のアプリってあんまり使わないんだけど、友達にあんなに強く力説されると使ってみたくなるよな~ ま、とりあえずダウンロードだけでもしようかな!

新年会

昨日は、仕事でお世話になってる人達が集まって 新年会をしてきました(*´▽`*) 普段、中々会えない人も参加していたり、 楽しい飲み会だったな~! 人気新潟 金賞受賞酒蔵 飲み比べセット300ml×5本 (いつもありがとうラベル) 越乃寒梅 八海山 菊水 原…

寒波

昨日、今日と、とにかく寒かった~(*´ω`*) 最強寒波の影響はすごいな! こんな寒い日に熱いお風呂に入ると、体がビックリするので、長風呂にも注意したほうが良さそう~ 乾燥しやすいですので、温かい飲み物も水分補給に。

お刺身

体調が早く万全になったら、早く釣りに行きたい! この時期はまだ寒いので、また風邪を引いたら大変だ( ;´Д`) 何とくなく、お刺身が食べたい気分になってきた。 今日はお寿司でも食べようかな~

初詣

ゆくっりと休んだこともあり、少し体調が回復してきましたので、 初詣に行ってきました。 やはり、体が資本なので、仕事が順調に行くようにと、健康でいられるように(笑) お参りをしてきました(^-^) 神社に行くと落ち着きますね。

初ブログ

2017年になりましたね! 正月から、風邪気味でかなりしんどいです。 今年一年は健康でいきたいと思います(*´ω`*) よろしくお願いします。