漫才

もう冬です。12月です。

前回書いたの6月だよ、半年も前だよ、どうなってんだよ。

ウエストランドばりのツッコみになってしまいました。

 

ウエストランドって芸人みなさん知ってます?

俺、昔から割と好きで、今年のM-1の敗者復活戦に残ってて

面白かったんですけど決勝には行けなかったんですよね。

 

俺の笑いのツボと世間の笑いのツボはちょっと違うのかもしれないなと

不安になりましたが

勝戦見ていて霜降り明星面白かったし、優勝したので

あ、ずれてなかった良かったって感じでした。

 

久しぶりに更新したと思ったらどんな話だよって。

思わずツッコみたくなりますわ。

 

まあ、とにかく半年間なにも無かったことがおわかりいただけただろうか。