健康状態を白湯で確かめる

白湯を好んで飲むっていう方はなかなかいないかなって思うんですが(思い込み?)

白湯って、健康のことを考えると非常に良い飲み物なんだなぁ・・・。

 

暑い夏であっても飲んでいた人もいた。

その方曰く

「白湯を飲んでマズイと感じたら不健康な証拠。飲んでいく内に身体が浄化されて

甘く感じるようになる」

 

ということだそうです(うろ覚えっす)

 

この言葉は言い過ぎかなとは思うけど白湯の本なども出ているぐらいだし

白湯は健康にいいんだと思います。

 

とにかく、何が言いたいかというと

白湯を飲み始めてみようかなって思ったってことを言いたかっただけです。